
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

朝からパソコンがぶっ壊れて色々調べてたら昼になってました。

結局修復不可能になりました。

HDDから吸い出さないといけないのが沢山ある!エロスとかクイズとか。

そういうケーブルあるみたいなので買わなきゃ!


昼から電気屋に見に行ったけど電気屋は一体型とかいうウンコ推しまくってたので萎えました。

帰ったらなぜか嫁の遊び用のノーパソが増えていた。

まぁ案外便利すね。ノーパソ。

自分用はドスパラで適当に組んで注文しておきました。予想外の出費!!

6年くらい生きてたみたいなので、まぁよしとしましょう。


あと2日いけば休みです。この2日はある意味勝負だわ。生きる。



ぼんでび☆