読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

ダイヤモンドレッズ

今でもたまに見る。

 

今日は嫁母に助けていただいたので遠出してきました。

 

まずは神戸でラーメン。

前日にトゥイッターで旨い店おしえろって聞いてたので助かりました。

てててさんオススメの所は時間或るときにまた行きたい。

 

ヒキュウってお店に行きました。

鶏白湯は昔チェーン店で食べて不味かったので正直良い印象はなかったけど、

クソ旨すぎてスープまでごくりんちょでした。語彙力ないので感想書けない。

 

その後はどうぶつ王国にいきました。花鳥園でなくなってるやん!

ちょっとあまりにも人が多すぎて人酔いしそうでした。動物も疲れとる。

 

その後はIKEAいきました。適当に買い物しました。家欲しい~。

 

そして帰って現在に至る。この程度の距離の運転でも疲労困憊で死にそう。

1時間睡眠で善通寺→広島はしご(早朝に警察に一通逆走でつかまった)や、

昼まで仕事してから岐阜遠征していたぼんでびさんの体はもう戻ってこないんや。

後は老いていくのみ。つらし。

 

明日から又死にます。

 

ぼんでび☆