読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

タイムスリップ!

今日は20日なんかじゃない!!

 

今日は朝から岡山駅に集合してうどん食いに行きました香川。語尾が香川に!

参加メンバーは私、ブクロさん、よぱさんです。

 

5店舗ほど廻って9タマくらい食べたのでおなかが凄い。

途中花粉症にかかったかのごとくくしゃみちゃんちゃんこでした。

 

途中善通寺によってクイズしました。俺は強かった。

善通寺やっぱりメンテいいよねぇ。

 

後は皆を駅に送り届けてからベガスでクイズしたらフェニックス組になったわ!

GTは恐ろしいところだぜぇ・・・。

 

明日は適当にやって田舎に帰ります。

 

ぼんでび☆