読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

レッツゴー

今日は休みなので打ちっぱなしからのクイズのいつものやつでした。

 

QMA新作初プレイ。☆上がって無いことやら、相手のミスに助けられて対人戦3連勝とかして「俺は強い」ってなってました。

調子乗ったらその後コンビニ送りにされてしまいました。俺は弱い。

 

弱体化勢としては、決勝はクイズマジックアカデミー本校のランダム出題に助けられたいんですが、

逆の意見の方が圧倒的に多かったのか消えてしまったので辛いです。

 

明日はオフを頂いたので香川県讃岐うどんツアーに行きます。

 

ぼんでび☆