
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

未来が見えない!!!

今日も朝から打ちっぱなしからのQMAの黄金コースでした。

懐かしい面々と当たれて楽しかった。

ご隠居勢からすると勝ち負けより知ってる人と闘えてナンボすなぁ。

 

後は帰ってからゴソゴソしたり買い物行ったりでんでん。

津山のイオンの中にあるビッグボーイ設備の関係で大俵ハンバーグできないとか笑う。

お前ビッグボーイである必要性ないやん!!!

後は水入れるコップが全然設置されてなくてウンコでした。

食べ物屋でウンコとかいったらダメ!!!

 

何かゲーセンから帰って写真をパソコンに移して問題調べるのって懐かしい感覚だよね。

全盛期には戻れないし戻ったらダメだと思うので、適度に楽しみましょう。

 

明日からまたクソみたいな表情でクソみたいに働きます。生きていたらまた会いましょう。

 

ぼんでび☆