読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

平均894点の毎日

遣唐使ィィィーーーーーッ!!!(挨拶

 

何とコレを書いているのは日曜日の4:30です。大人の力で土曜日の23:30になります。

 

今日は朝起きてから・・・何してたっけ。

 

お仕事関係のこと少し捌いて、ゲオ行きました。

 

少し前はbacknumberの曲聞いたら「失恋シマクリマクリスティーwwwww」とか馬鹿にしてたのに、聞いてたらどんどん好きになってきてベストアルバムを借りてしまいました。

 

あとはポケストップ回しに行って撃ちっぱなし行きました。

 

グローブがベリーて破れたのであせってヒマラヤに買いに行きました。

 

2,000円弱だったのですが、帰ってアマゾンで調べたら1,090円とかだったので死ねェ!てなりました。

 

大体いつもヨドバシとかamazonで見るのに今回に限りどうして・・・

 

その後は僕の得意分野であるところのQMAをしにいきました。

 

懐かしい面々と当たれたので楽しい気分になりました。僕の心の師匠ことハラヘラズさんとも数年ぶりにオンラインであたったのですが、倒しておきました。

 

後は帰ってから野球見ながら掃除して、頭切りに行きました。

 

帰ってからは漫才の奴見ながらスマホぽちってたら気付いたら寝てて今に至ります。

 

みんな、すまんな!(リンガフランカの音程で(リンガフランカよく知らんけど(地球よ滅びろ(昔スキだったテキストサイトのパクリ

 

明日も生きます。休日なので。

 

ぼんでび☆