読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

どきゃん

今日は朝から打ちっ放しに行きました。

目が悪いので白いボールはどこ飛んで行ったかあまり見えなくて困ります。

ドライバーの場合。

 

次はクイズ行きました。やる気満々マンなのでカメラ持参です。

ラスト1クレ以外はタイマンばっかでした。

 

次はココイチに行きました。スプーン貰おうーっておばあちゃんのカレー頼んだら余裕で外れました。うんこでした。

 

後は帰ってからゴロゴロしました。

 

深夜にハラヘラズさんがクイズするって言ってたのでぼくもお嫁さんに嘆願してベガスまで行く許可もらったけど、なんと満席だったので泣きながら帰りました。ラウンドワン梅田店かよって思いました。

 

明日は朝からクイズ行きまくりまクリスティーしまふ。

 

 

ぼんでび☆