
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

ナタデココをなでてココ

平日は恐怖しかない!(挨拶

 

QMAの問題をシコシコといじってます。

多分カメラ使うのやめたのが2013年とかなので、時間経つの早いな~って感じです。

どんだけ問題増えてるんだろう~。

ニコ動とか漁ってクイズやった気になるのもありですかね。

ある程度整理できたらそっちにも手を出そう。平日にクイズできないマンなので、工夫しなきゃ!

まぁ仮にむっちゃ頑張っていけても、披露できる場がないやん!って感じですけど。

 

現実逃避の為にクイズクイズクイズいっときます。

 

ぼんでび☆