読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

グランドスラム

今日は朝起きてから打ちっぱなし行きました。

帰宅してからはランニングに行きました。

そろそろ痩せる2017を実行に移すときがきたのです。

 

帰宅してからはKACのQMA部門を見ていました。

あいあんメィデアさんを応援していました。

決勝3戦目は一人でよっしゃよっしゃとか言ってました。気持ち悪かったと思います。

なんだかんだで僕の一番最初のQMA友達のうちの1人なので、優勝は自分の事のように嬉しかったです。

感化されてまた問題整理とか始めました。6ヶ月ぶり!!

今度は途切れないように頑張ります。家庭を優先で、少し、少し。

 

明日は大雪に塗れるので自宅待機します。

 

ぼんでび☆