
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

あびる優

部屋から最低限しか出ない隔離生活!

何か年取って介護されるようになったらこんな感じになるんかなぁ。

辛すぎるわ。お願い…殺して…って捕縛された女騎士みたいになるわ。

 

今日はPSでもしようと思ってウイイレ2012起動したけど、コントローラーが誤作動起こしまくったのでやめました。

みんゴル6なら安心!ってなったけど4,5時間やって無意味感に襲われて死にました。

有意義なことがしたい。読書だな!気が向いたらやります。

 

ウイクラはダラダラ続けているけど、コンマイエフェクト炸裂しだしたのでイライラしてきました。そろそろやめそうです。

 

FEHは楽しくダラダラやってます。タクミつええ。

 

明日くらいは外出たいけど、やめといたほうがいいんだろうなあ。辛い。

 

ぼんでび☆