
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

アバンチュール

熱は下がった。やるな薬。

 

去年も1月末日にインフルかかったので、この時期はヤバイようだ。

 

年度末のノルマに向けて締めなおされるのでストレス起因で体が弱ってるのがありそうだけどw

 

とりあえず熱はないので後は土日安静にしとくだけですね。

 

身体は動けるのに動いたらダメってのは辛いなぁ。まぁ感染拡大は一番よろしくないので。

 

ファイアーエムブレムヒーローズとか始めてみました。

スマブラに出るキャラとかしか元ネタはしらないけど!

とりあえずダラダラとやってます。いつまでもつかは知らない。

マギメモよりは長持ちさせたいです。まだあのゲーム続いてるんかな。

 

晩はQMAの番組見てました。上位陣は総合正解率余裕で90%超える世界なんだなぁ。

僕がやりこんでたころより問題数もクソ増えてるだろうし、恐ろしいわ。

グランドスラム出る人たちは皆がんばえ~

 

明日もベッドの上でいそいそします。おやすみ。

 

ぼんでび☆