読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

宝くじ当たって欲しい

お金欲しい~~~

 

しがゴルの予定だったけどゴルフ場が雪の影響でクローズだったのでなくなりました。

やるやんけ!!!!

1万5千円くらい飛ぶ予定が得した気分になったのでお昼はお寿司にしました。

こういうのやめたら貯金が増えるんだと思う!!!

突然予定がなくなって暇になったので何をすればいいかわからなくなりました。

定年後の自分を見ているようで恐怖しかないですね。

 

いつものポケストップ→打ちっぱなしの黄金コースでした。

寿司屋に11時ごろ行って、「12時頃にとりにきま~~す(1時間くらいクイズできるやん!)」

ってやったら、ユーズボウル津山が水道管が突然破裂して臨時休業とかなってたので途方にくれました。

 

帰ってから卓球見て寝てました。おしまい。

 

明日から又死にます。

 

ぼんでび☆