
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

牛丼ラプソディー

特に理由はないけど無性に牛丼屋に行きたい。

最寄のすき家まで25分、最寄の吉野家まで40分、最寄の松屋まで1時間半です。

クソ田舎!!!!!!

特に理由はないと書いたけど、理由なんて牛丼食べたいからに決まってるよね。

何いってんだか~~~

 

あと1日行けば休みです!やったぁーーー!!!

日曜はしがゴルだーーー!クソ田舎は雪だーーーー!!!

でもゴルフ場は南のほうなのでクローズにはならんだろうね。残念。

日曜のしがゴルは辛い。帰ってきたら夜だから仕事みたいなもんやん!

県南に転勤になったらゴルフやりたくねえ~~~

上手になったらやりてえ~~~勝手~~~

 

明日はたくさん詰められるので心を氷にして挑みます。おやすみ。

 

ぼんでび☆