
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

えんぺれえんぺら

何か時々急にアクセス増える日あってなんでだろう~~って思ってたけど、

特定のゲーム名とか書いたことによるキーワードから来るやつ!って気付いた。

頭よすぎて草も生えないわ。天才と呼んでくれ。

 

今日は雪がむっちゃ降ってて何もできませんでした。

 

明日こそは晴れて営業周りまくるぞーー!!って思ってたら、

現在進行形でむっちゃ積もってました。明日アイスバーンやん。

徒歩勢の誇りを見せてやりますよ!!

 

平日はなにもない。おやすみ。ノルマとかなくなれ。

 

ぼんでび☆