読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

連立正拳

ユキだーーーーーーーーーっ!!!

 

今日もむっちゃ降ってました。

先週は体調不良で、今週は雪で打ちっぱなし行けてないのが悲しみしかない。

未だにプロスピ2014のペナントとかやってるのは日本に僕入れて5人もいないと思います。

 

ダンガンロンパ3が知らない間に発売しくさっていたので、

ファン(笑)としては買わねば~~~~と思ってアマゾン見に行ったら、

レビューの平均点が低かったので「なんぞ?」って思って見に行ったらネタバレ喰らって死にました。

後は値段が高いので様子見です。でもダンガンロンパって値段下がらないよね。。。

その前に家庭内借金を完済せねばならぬ。家庭内借金て単語は中々闇が深いな。

後5千円なんで今月で完済できるわ!ファハハ!

 

明日から又地獄の1週間です。がんばれ!

 

ぼんでび☆