読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

オレもウィザード

朝起きてから宣言どおりエロ動画のフォルダ整理をしました。2時間くらいかかった。

 

外出たら雪が800mくらい積もってました。完。

 

昼から晴れて溶けたので外出しました。

 

日用品の買出しの帰りに隙を見てゲーセンよってクイズやりました。

e-pass持ってなかったんでわざわざかって引継ぎしました。うんち。

2クレ目に逆窓喰らってプンプンして帰りました。またいつの日かやります。100円1クレはクソなんで早く南に転勤したいです。

と思いながら帰ったらSUUMOで県南のマンションのこととか調べてました。

 

後は家のお掃除したり色々して現在に至る。

 

何かオシャレなシュミとかみつけなきゃ!!!おやすみ!いい夢見ろよ!!

 

最初変換でいい由愛と出た辺りから、今朝の整理中に由愛可奈フォルダが生成されたことは容易に推理できますね。

 

 

ぼんでび☆