
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

健康とご多幸をお祈り~~

おゲホしてゴホす。ぼんでびです。

元ネタ分かる人は最早自分の姉くらいしかいなさそうです。

 

今日は朝からずっと賢竜杯の配信を見てました。

一線を退いたと言っても、やはり見てて熱いものがありますね。

番狂わせが余りに多いのも面白い。毎回ですけど決勝は異次元ですね。

もうあの場所には戻ることはできないので、今後も大会があるならば配信を楽しみにしています。

 

起きたときは体調マシだったのに見ててテンション上がったのか体調不良ぶり返してます。明日も寝たきりですな!おやすみ!

 

ぼんでび☆