
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

アベシアンバサダー

しごとはじめ。まぁ今日は特にすることないんですが。

 

 

この前楽天の期間限定ポイントが余ってたので、3連休の暇つぶしーっと思ってテニプリ全巻買ったんですが、昨日届いて先ほど全巻読み終えてしまいました。辛い。

 

普通に内容は熱い展開が多くて面白いですよね。

寿司とかボーリングとか焼肉とかの番外編もハズレはないし。

一人ダブルス辺りから完全にネジがぶっとんでる感は否めないけれどw

普通に名作ですよねぇ。

 

次はポイント溜まったらリーダー伝たけし全巻セットを飼う予定です。

ペットか!!

 

ぬるりぬるりと仕事の足音が近づいてきていますが何とか生き延びようと思います。

希望を!希望をくりゃれ!!!おかねほし~~~.

 

ぼんでび☆