
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

落胆サファイア

今日が仕事納めの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

30日です(マジギレ

 

 

明日からは実質来年の準備ですけどね。辛い。

 

ウイイレのクラブマネージャーとかいうアプリを始めました。

ガチャでいいの引いても加齢で死んでいくのって結構シビアですよね。

ウイイレのマスターリーグも加齢なしでやるタイプなので・・・。

とりあえずダラダラとやってますが、多分もうすぐ飽きると思います。

2年ちょっと続けてた黒ウィズって偉大!

んまぁ何にしても飽きっぽいというか続かなくなってきてるんだよなぁ。年か。

クイズマジックアカデミーって偉大!!

環境があればダラダラと今も続けてたんだろうけど、流石にクソ田舎に飛ばされたらやめなければならんよね。

転勤する前に既にほぼやめてた気がしないでもないけれど。

負けず嫌いのおかげで長く続けてきたけれど、負け続けて一度折れてしまったらもう戻れなかったなぁ。

それでもQMAについては続けてきたことをまったく後悔してないなぁ。

そういうのって珍しいわホント。

 

何か長くなりそうなんでおしまい。気が向いたらまたいつか。

 

ぼんでび☆