読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

SMAP

相撲もみあげあっポーペンの略です。

忘年会ではPPAPもパーフェクトヒューマンもやらずにすみました。

 

SMAPが解散しますね。

特段思い入れは無いのですが、マッマがキムタクの大ファンでコンサートにも通っていたことを思い出します。

知らない間に嵐ファンになって嵐のコンサートに通うようになっていましたが。

マッマぐらいの年齢でも楽しめるんだからジャニーズのコンサートって凄いよね。

 

そんな僕も一時期は色々アニメやら声優のライブやら通ってましたね!

あれはよき想い出です。今また行く機会あったら行くかと聞かれたら恐らく行かないけど。

楽しむのよりも厄介というのかどうか知らんけど、クソオタクが目につきまくってイラっとするのが勝るんだよなぁ。

外でサイリウム振って踊ってる奴とか見たらもう。場をわきまえろっていう。

後、大変控えめに言って顔面同時多発玉突き事故みたいなご尊顔のメンズがピンク色の「すずこ命」とか書いてる法被きて「すずこはさぁ~~~○○なんだよなぁ~~~」とか自分の彼女の自慢するかのように言っているのを見て「こいつらと一緒に見られるん嫌だなぁ~」て思って気がついたらイベント事から足が遠ざかってました。

自分もそうだけどクソキモオタクってのは慎ましく生きるべきだと思うのです。

世間一般からは理解されがたい趣味なんだから大人しくしてろよーっと。

何か愚痴みたいな文章になると長くかけますね!不思議!

おちんぽぽろろーんとかだったら3行くらいで力尽きるのに。

 

まぁチラ裏なんで適当に書きなぐります。

 

あと4日頑張るぞー

 

ぼんでび☆