読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

メランコリーワンスモア

メリークリスマス!!!!!!!!

僕のクリスマスプレゼントは2週間前くらいにユニクロで冬用ゴルフ服を買ってもらったので当日はなしです!寂しい!ので自分へのご褒美で雪見だいふくおしるこ味を買ってきました!怖くてまだ食べられません。

 

今日は朝起きてからプロスピしました。

霧が晴れてから打ちっぱなしに行きました。霧だけに。何もかかってねえ!

 

お昼ごはん食べてから気付いたら寝堕ちしてました。

電気毛布って奴は殺し屋みたいなもので、気付いたら堕とされていますね。

オチオチ寝てもいられねーか・・・ってなってからは晩御飯用のお寿司を買いに行きました。

クリスマスだから待ち時間凄いだろうなー^^待ち時間にクイズしにいこ^^

ってほくそ笑んでいたら「10分~15分でできます」って言われて真顔になりました。

メニューにスナズリってあったので、鶏肉じゃないよね・・・とか思いつつ、

「スナズリってなんですか^^」って聞いたら高校生くらいのアルバイトの女人が

やべ…知らねえ…どうしよ…て感じだったので何故かこっちが謝りました。

とりあえず気になったので「スナズリも1皿入れてください^^」とワクワクしながら待ってたら、厨房から「ズリは品切れー!」って聴こえてきたのでガックリきました。気になって夜も眠れやしねえ!!

なんか魚の腹の部分らしいすね。砂に擦れるところから名づけてるんだって。

腹を砂に擦りながら泳ぐなんてスマートじゃねえな、スマートじゃねえよ。

COOLCOOLCOOLCOOL!!!!!!って感じにいかないと。

 

適当に選んでたら26皿分くらいになって死がちらつきました。これプラス鳥の丸焼きの昨日の残りとかあるんぞ!!って凄んだけど、何とか食べきりました。

 

年賀状とか通信教育とか色々倒したので、年末年始が迎えられますね。

おっとまだ1週間あるのでノルマは達成してもらわねェとなぁ!!って幻聴が聴こえたけど気にしないことにします。

 

スーパーおちんぽ(申し訳程度の下ネタ練りこみ)

 

 

VONDEVI(STAR