読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

セクシャルバイオレット煮込味噌茄子

メリー苦しみますイブ!これは日をまたいで書いています。

時間設定だけ12月24日23時59分ですけどね!

この手紙を読んでいる時私はもうこの世にいないだろう、みたいな。

ちびまる子ちゃん風に書くと、

この手紙を読んでいる時あたしゃもうこの世にはいないよ、みたいな。

まる子関係ないだろ!いい加減にしろ!!!

 

今日は起きてから打ちっぱなしに行きました。

後は大掃除と題しておうちの中をせっせせっせと掃除してました。

デキる男は掃除がデキる!よくわからんけど!

 

後は暇すぎたのでプロスピ2014を引っ張り出してイソイソとしてました。

他にはマギメモのイベントキャラをカンストさせました。

後はウイイレのアプリはじめてみました。よくわからんJリーグのチームみたいなのにポツンとルイス・スアレスがいて草映える。晩年かよ。

 

21時くらいからちょっと仮眠とろーって思って寝たけど目覚ましセットするの忘れていた為23時過ぎにおきてしまいモバマスのラウンド限定消費するの忘れてしまいました。

そこからクソがー!て思ってまた2度寝して現在に至ります。無駄な時間の使い方ですね!

 

明日はジェラシーを感じながらお寿司でも食べます。お寿司~。

宇宙人パナパナを知っている人は僕の知り合いにはいないでしょうね。

2巻はいつ出るのかなぁ。

 

ぼんでび☆