読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

私は性欲MAX。

何番煎じかしら!!!

 

今日は久々に打ちっぱなしに行きました。

先週のしがゴルが散々だったのはやっぱり悔しい。壁が越えられないんだよなぁ。

練習場では「何か掴んだ!!」てなるけど、コースに立ったらなぁ。

 

後はDVD借りてくるの頼まれたのでゲオのセルフレジを駆使したんですが、

DVDのロックを外し忘れる奴(数ヶ月ぶり2回目)をやらかして、すぐまた行く羽目になりました。

あとは帰って寝落ちして現在に至ります。

 

ベイマックス見たけどおもろいですね。本当CM詐欺だ。熱い。

 

明日は田舎に1件しかないラブホの客入りでも確かめに行こうと思います。

多分夜は寒いのでいきません。マギメモとかいうクソゲーやってると思います。

 

ぼんでび☆