
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

存在が恥なので役に立たない

逃げ恥が終わってしまいました。おもしろかったです。

 

髪切った時に嫁に「今やってるドラマの星野源に似てるね」的な事を言われたのをきっかけに「どれどれ?」と思ってみたのですが、「クソ童貞コミュ障の役やんけ!!!」と憤慨したのも今は昔。

キモヲタクなのでドラマなんて見ることはそんなにないんですけど、久々に楽しめましたね。ガッキー可愛いし星野源も可愛いやんけ!!ってなってた。

 

平日はこのドラマを目当てに頑張ってきたのですが、明日以降は常に死がちらつく展開になりそうです。宝くじ早く当てないと死んでしまう。

 

最近凄いマイホームって奴がほしいなぁと思います。先立つものがないけれども。

 

あと2日死んだフィッシュの目でむっちゃ頑張ります。

 

おやすみー

 

ぼんでび☆