読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

錬金レクイエム

美作のクリロナこと僕です。どうもこんにちは。

クリ〇ナって書こうと思ったけど公共良俗に反しそうだし、僕ついてないし。

 

今日は朝から買い出しと打ちっぱなしに行きました。

昼からは家のお掃除したり寝てたりしました。

 

マギメモの終焉がすでに近い感がすごいですね。開始1か月で復刻イベントとかなかなかやらんでしょうに。

 

明日はお偉いさまの送迎付きのしがゴルで1日がつぶれる予定です。

それに備えて実家に戻ってきたのですが、家にだれもいませんでした。

おーい!かわいい息子が帰ってきたのに出迎えはなしかーい!?

 

おやすみなさい

 

 

ぼんでび☆