読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

頭脳王はオレだ!

何とか1週間生き延びました。

 

やっとの休みですけど、日曜がしがゴルなので実質休みじゃないです。

実質てなんだ。実質0円とかいうクソ表記か。

 

今日は頭脳王見てました。時々答えられるのでドヤ顔してました。

22時37分くらいにお菓子買って来いと言われて、帰ってきたら水上君が負けてました。

多分クイズ番組にありがちな最終問題100おくまんぽいんとだったんでしょう。

 

日が変わる前の無理やり更新おしまい。

今日の歩行訓練終わり!

 

ぼんでび☆