
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

脱輪ハウリング

おっぱいの痛みが取れてきました。しこりみたいなやつ。

 

毎日カルシウムのサプリをとってたおかげですな!多分関係ないけど!!

 

今日は仕事でクソみたいになりました。いつもの。

帰ってカレー食べてから打ちっぱなし行きました。しがゴルが近いので頻度を上げていく。

 

痩せる2016を掲げていたはずなのですが、ここ最近の重度のストレスで暴飲暴食を行った結果、おなか周りがぷっくりしてきている!アカンやんけ!

これはいかんと体重量ってみたら2016年最低数値を記録。

 

やった!我慢しない食べながらダイエット!!!!本出版しよ!!!!

 

とか思ったけど、筋肉落ちて脂肪がついているだけだという現実ですな。

しがゴル終わったら夜間徘徊を再開しよう。

目指せ痩せる2017。来年のぼんでびさんは一味もフタ味も違うぜ。

 

朝起きるのが辛い。さようなら。

 

ぼんでび☆