読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

錯覚コーナリング

クソ田舎に帰ってきてしまいました・・・・・

クソ田舎のいいところなんて野生の鹿とかが見られるくらいですよ。

車に容赦なく突っ込んでくるタイプの奴ですけど。

 

今日は起きてから例の打ちっぱなし行きました。楽しかったです。

帰ってから寝ました。お昼になりました。

 

お昼からはユニーククロージング行ってゴルフ用の服とかかいまんた。

頑張った自分へのクリスマスプレゼント。

その後はジーユーに行きたいんですけどー、みたいな意見をいただいたのでイオンくらしきに行きました。

 

倉敷市民はイオンくらいしか行くところがないので、休日の駐車場は地獄絵図です。

自分が走ってるときにたまたま車が出たらラッキー!て入れるしか注射は無理です。

今日も30分くらい走りました。注射の誤変換は無視します。

そして出るときもクソみたいに車がいて死に掛けました。

どこもユニクロとジーユー併設しろやクソがイオンなんかクソやんけクソが。ってなりました。

 

後は帰ってから晩御飯食べてからクソ田舎に戻りました。

明日からまた地獄が始まるのでうんこしか喋られなくなります。おしまい。

 

 

ぼんでび☆