
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

暗夜甲羅

おはよ^^

 

朝は打ちっぱなし行きました。倉敷のくせにむっちゃ安いところあって最高かよってなりました。

帰りに少しクイズをしました。

休日の午前中くらいしかできないんですが、割と毎回に近いレベルでカレンチャンPさんと当たってボコボコにされます。辛い。

 

後は帰ってレジャランカップの動画見てから昼寝してからレジャランカップの動画見ました。

クイズ強い人うらやましいな!

 

明日はうんこします。おわり。

 

 

bpんでいhし(部屋が暗くてキーボード見えない