
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

永遠パラグライド

年賀状の季節ですね。

昨年まで2年連続3回目の喪中甲子園に出場していたのですが、今年はどうやら出場が無さそうです。

年賀状送るなんて久しぶりすぎるな~~~^^

実家に帰ってインク代節約作戦とかいうせせこましい事をやろうと思います。

 

 

誰かストレスをお金に変換する機械とか発明してくれ~~~~~

 

1日10分以内とかいう謎ノルマを設けているせいで内容がないようになってますね。

そもそも毎日更新とかいう謎ノルマもある時点で云々。

 

はたして1ヶ月坊主で終わってしまうのか、乞うご期待。

 

 

何も期待する要素ねえわ!ガハハ!!!

 

ぼんでび☆