
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

限界ゲンキング

ボーナスの金額が出てました。去年より減ってるやんけ!!クソが!!!

 

お店の成績良かったけど君の成績微妙だったから下げるね→アッハイ・・・

君の成績良かったけどお店の成績微妙だったから下げるね→アッハイ・・・

 

どうすりゃいいんだ!!!!!!!!!!

 

まぁ今のご時勢もらえるだけありがたいと思わないとね。。。

使い道ですか?貯蓄です。マジョリティ。

 

とりあえず早く土日が来て欲しい。何かやることがあるわけでもないけれども早く土日が来て欲しい。寝たい。実際土日が来てもいつもどおりに起きるわけですけれども。なんでだろうな!!

 

宝くじ当てて豪遊して~~~~買わぬけど。

 

 

ぼんでび☆