
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

熱さも寒さも僻んでる

今日はM-1見てました。面白かったなー。

昨日だわ!!!

 

ハイキュー買い忘れてたので買ってさっき読んでました。

これから日経トレンディを読みます。

立ち読み嫌いマンなので雑誌は買います。立ち読みしてる奴らウザいですし。

お前らのせいできっちゃない手垢のついた本買う可能性あるんだぞ!!って感じ。

後邪魔だし。本探すのに邪魔だし。数ページ数秒パラパラーって見るくらいならいいけど、ガッツリ読んでる奴ね。座ってまで読んでる奴は控えめに言って左足だけ用水路に落ちて擦りむけ。

これは数ヶ月前に夜にランニングしていたときの僕に起こった出来事です。

平日は色々と大変です。おやすみなさい。

 

 

ぼんでび☆