読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

LIVING デッド

おっすおらゴクウ!嘘!

これからM-1のネタバレが含まれる日記を書こうと思いますけど、別に綴じ込み式にするとか読む人に気を使う事なんてしません。

アクセス解析見てみたら1日に1人しか見てなかったりするので問題ないやろ!!

 

今日は朝起きてから打ちっぱなし行きました。胸部が痛い。

1カゴが限度みたいでした。気をつけます。

 

帰ってからは掃除しながらM-1の敗者復活見てました。

メイプル超合金東京ダイナマイトがおもろかったけど死にました。

ジャルさんは今まで見た中では一番マシだった気がします。

 

後はボケーってしてからM-1の決勝見てました。

最初3組くらいは顔が微動だにしなかったのですが、M-1によくある

「準決勝で一番自信のあるネタ(マルチセレクトHARD)を投げて決勝にきたはいいけど、もう縛りの関係上おもろないネタ(星の上がってないセレクトとか)を投げるしか選択肢がなかった」的な奴だと思っておきます。

Twitter眺めてると、やっぱり笑いのツボは人それぞれ全然違うってのがわかって中々興味深かった。

最終決戦は個人的にはスーパーマラドーナだったんですが、拮抗してた分やっぱり漫才らしいのが選ばれるって感じでしたね。

銀シャリは決勝のネタをラストに持ってきていれば圧勝だった気がする。

全体的には敗者復活含めて結構おもろかったです。

 

明日から死にます。おやすみ。

 

 

ぼんでび☆