読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

水曜日のぼんでび

水曜日は水曜日のダウンタウンがあるため、曜日感覚が養われます。

 

今日は仕事でグエーってなりました。月末は辛いです。おしまい。

お客さんと常用漢字の難しい読み方みたいな話になって、

元クイズマジックアカデマーの片鱗を見せておきました。俺は強い。

 

突然空から8億円くらい降ってこないかなーって考えてたらこんな時間でした。

 

おもんないマギメモしてました。月末ガチャの目玉UR出た。

マギメモのいい所はお金かからないところと、ワリとURでやすいところですね。

一年後にはゲーム自体ないと思いますけれども。クイズの質が悪い。

 

今年も1ヶ月で終わりますね。やり残したことを片付けましょう。

 

ぼんでび☆