読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

らいとまいふぁいやあああ

おはようございます。

 

今日は仕事でグエーってなりました。おしまい。

 

いい肉の日なので晩御飯はみーとそーすすぱげっちいでした。

ほ、ほら、肉入ってるし・・・。

 

中国銀行の31歳の人が28万円窃盗してつかまってました。

そんないい所に勤めていてどうしてそんなはした金に困るのさ!

 

マギメモの問題に出てきていた罪×10って漫画を借りてきたのですが、

中々シュールで面白いですね。意味もなく勢いで全4巻借りてきたけど、

これはナイス判断ですた。おもんなかったら心が死んでたわ。

 

心が死んでたわと言えば!そう!!何もないよ!!!

 

平日はスマホいじったりくらいしかすることないからネタがないネタ~(語尾

 

昔はなんであんな高いテンションで文章をかけていたのでしょうか・・・。

んまぁアレですよ。あの頃は1記事に余裕で2~3時間かけていたし、

かけられる時間もあったんですよ。楽しかったあの頃はもう戻らないのです。

楽しかったあの頃といえば、石のお金転がすの楽しかったですよね。どの頃。

ま、僕もOTONAになったということで一つ。ガハハ!

 

早く胸の痛みとれろ~。牛乳飲んだりカルシウムのサプリとったりしてるんですけど、

こういうのって身体に結びつくまで大分時間かかるらしいすね。意味ねえわ!!

 

1日10分以内に書き終えることを目標としています。さようなら。

 

 

ぼんでび☆