読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

僭越カロリー

おはようございます。タヒチは現在朝です。よく知らんけど。

 

今日はゲオに行きました。セルフレジでクーポン使えるようになってんじゃーんw

と思って使ったけど、帰ってレシート見たら適用されてませんでした。ぶち殺すぞ。

この数百円が生活に潤いが出るかどうかの死活問題になるんぞ。よく知らんけど。

 

後はスーパーで適当に買い物して帰ったら気付いたら寝てました。

起きた後はマギメモちょこちょこ。おもんないけどな!!!

クソみたいに石は配ってるので課金要素ないよねこれ。

 

さっきテレビつけてお菓子総選挙って奴見てるんですけど、亀田製菓のカレーせんべいは入ってたんですかね。私、気になります!(流行にクソ乗り遅れるタイプ

 

明日からクソみたいな月末進行で精神がゴリゴリ削られる予定ですが頑張ります。

 

おやすみなさい

 

 

ぼんでび☆

 

↑これ書くの面倒なんでそろそろ消えると思います