読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

ダンシング日焼け

こんばんは、デレク・ジーターです。

今日初めてホームランを打ったの^^

 

今日は研修でした。

終わった後は街中をトランポノミクス!!って叫びながら走ってました。

・・・はっ、昨日のは伏線!?ってまんまやんけ!

 

研修終わった後はクイズゲームを頑張ってました。

その後は僕の尊敬するQMAプレイヤーことえふたさんと合流してコメダ珈琲いってました。

アイスココア好きなんすけど、自動的にソフトクリームが乗ってくるので、シロノワールと併用できないという悲しみ。

後は日常の報告やら政治経済、日本の今後について話し合ってきました。

何年も前から言ってるが、えふたさんの言葉選びのセンスは評価されるべき。

 

数時間だべった後ははま寿司に行きました。はま寿司童貞が散りました。

ネット予約していったんですけど、店について入り口に向かっていくタイミングでちょうど番号呼ばれて笑った。なんというタイミング。

はま寿司は注文パネルから流れる音が不協和音すぎて笑いました。

後は政治経済、日本の今後等について話し合ってきました。

 

大変楽しい一日でした。明日から又頑張ります。

って休みじゃーん!!胸部負傷で打ちっぱなしもいけないの辛すぎるな!

 

 

ぼんでび☆