
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

年金制度 損なの?得なの?

今テレビ画面に書いてます。

結構前にニュース番組か何かで見た、支払った額と将来もらえる想定額の差額で一番マイナス幅が大きいのが自分の世代でしたね!ピンポイントクソッタレ!

 

今日はお仕事してお説教受けて気づいたら夜でした。

今日の晩御飯はカレーよ!やったー!アルシンドになちゃうよーーー!!!

それはラモスだろ!いい加減にしろ!!!

いやーカレーってうまいすよね。不味いカレーって中々作るのが難しいと思うんですよ。

市販のルゥを使うならなおさら。

隠し味に雪肌精!!とかひねったアレンジを加えない限りは。

料理下手な人は無駄に独自なアレンジをしたがるらしいですね。

米は洗剤で洗うとかそういう奴ですかね。問題外!!!

普通に生きてたらそんなのおかしいとわかるはずなんすけど、実際にいるとかどうとか。

何が女子力って感じですわ(重い物を持ち上げる力の意

 

大麻コミュニティーって響きがすごいですね(今テレビ画面に書いてます

 

 

明日は午前中が研修なので、午後からは岡山でトランポノミクス!!とか叫びながら道を走ってきます。

 

 

 

ぼんでび☆