
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

ポンポンポンセ

胸が痛いいいいいいいいいいいいいいいこれが恋いいいいいい!

 

こないだ強打した胸部が痛いですね、おはようございます。

時間感覚がなくなる程強打してしまったのですね・・・。

 

平日に病院行く暇なんてないわ!ガハハ!!!

おまけに土曜日研修だわ!ガハハ!!!

 

牛乳飲んでカルシウムサプリ取ったら早く治るだろ。

骨がイカれてる前提!!!

 

打ちっぱなし行きたいのにクラブなんて振れないですよね。

こうなったら股間のクラブをフルスイングじゃ!ガハハ!!!

 

むりやりちんこ要素入れようとして失敗してる感が凄いよね。

過去にウケたネタをなんべんもやるおもんない奴みたいになってる!

 

あと1日頑張るぞーー^^

 

 

ぼんでび☆