読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

直火炙り週刊誌

今日は頑張って書くぞ!と思ったらもう23時30分でした。

 

切羽詰った時にいい文章が書けるわけがないんですね!

いつも書けてなかったわ!ガハハハハ!

 

今日は何と祝日だったんですよ祝日。OYASUMIです。

勤労感謝の日ということで神に感謝してました。ちん神ってやつだね。誰だ。

 

おうちのお掃除をしたりマギメモしてたら1日が終わってました。あっはっは。

とりあえず最初のイベント報酬を+99まであげておいた。

黒猫のウィズとかいうクソアプリで無限周回は慣れていたのでな・・・。

まぁ、僕以外に精力的にやってる人がいないみたいなのですぐにフェードアウトします。

また時間つぶしを頑張って探さないとな!!

や、それよりはもっと実用的というか健康によさそうな趣味を探すか。

壁に向かって聖書読むとか。ナマステ!!(私の神と貴方の神が挨拶する

 

据え置きゲームってもう集中力続かないですよね。年とったなーって思う。

こないだまでベルセリアをフガフガいいながらやってたけど!1日中とか。

やはりイザという時の集中力は目を見張るものがあるんですよ。どっちだ!

長所は集中力があるところ、短所は集中力がありすぎるあまり一点しか見えなくなること!みたいな就活ハンドブックみたいな話ですね。

 

なんと2日働けば2日もOYASUMIがいただけるらしいので精一杯頑張っていこうと思います。

家族の足音気にしながらブログを書いてる今の状況は、家族の動向探りながらエロ動画見ながらヨロシクしているあの頃を思い出しますね!

ブログ隠してるつもりでも普通にお気に入りに入れてるんで一発でバレますけれども。

 

バレた途端にこのパソコンは自動的に爆発するので、ブログ更新3日くらいないなーって思ったら僕はもうこの世にいないと思ってください。ブログバレ・即・斬の精神。

 

 

もうよくわからんのでさようなら。

 

ぼんでび☆