読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

溌剌ディストピア

なんとクソ田舎の地に帰ってきてパソコンからの更新です。

 

全国30万人のラグビーファンの皆様こんばんは。ホラニ龍ボンデビニアシです。

 

今日は久々におくいずまじっくあかでみーをしました。

週末に実家に帰れば午前中限定とかでできるのです。

問題難しいし知らない人でもすげー強いなーって感じですね。

3年くらい離れてたらそりゃもうド忘れもしますよね。

まぁ適当に頑張ります。今作は面白いので思いのほかプレイ量が多い。

 

後は寿司食いに行きました寿司。

安い価格帯の皿に好きなネタが多いので、値段統一じゃない寿司屋行った時に

高いの食べないように遠慮してる感が凄い出てる気がします。

大トロとかウニとかあんまり興味ないんだよなー。サーモンとえんがわだけで闘える。

そういやそろそろレジャランカップがあるんですよね。

おすし食べマンの皆様は頑張ってください。遠い地から成功をお祈りしておきます。

 

明日からクソ仕事がまた始まるけど、中休みがあるってだけで頑張れるよね。

うんこ。

 

 

ぼんでび☆