
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

絶望アバンチュール

明日所用があるため実家に帰ってきているのですが、やっぱり、パソコンの部屋に陣取れず、別の部屋でスマホから書く方法を必死に調べていたら現在に至ったのです。


スマホから書くの非常に面倒なので、明日から本気出して文章書きたいと思います。


明日は永遠に来ないかもしれないのに…


最近NGワードしりとりというのを考えまして。

始める前にお互い紙にNGワードを書いておいて伏せておきます。

そのワードを相手に言わせたら勝ちというルールなんですが、ワードをりんごにしておいて、

「じゃあ始めるよー。しりとり!」

ってやったら割と高確率でりんごが帰ってきて秒殺という流れができます。

今の所勝率100%です。(1/1)

誰か試してみてください。



おやす味噌




ぼんでび☆