読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

悦楽ホテリア

昔々あるところに僕がいました。めでたしめでたし。

 

 

ぼんでび☆

 

 

 

 

 

いきなり面倒になってる奴だー!!

 

エロい夢見て夢の中で腰振ってるけど全然気持ちよくない奴ありますよね。

あれに私は名前を付けたいです。

 

今日から新しいクイズアプリが始まったのでダウンロードしてみました。

マギメモって奴ですね。黒猫のウィズとかいうゲームはもう知らない。

ちょっとやってるけど、まぁ楽しいかどうかと聞かれたらウーンって感じ。

やっぱりQMAが最強すぎるんだよね。もうあの日々は戻ってこない。

 

 

月1くらいで黒ギャル物のAVが見たくなる現象にも名前をつけたいです。

 

今日はお仕事中にも内容を考える余裕がなかったのでおしまいです。

 

実家帰ったらブログかけないんじゃね!?とか思ったけど、まぁどうにか対策考えましょう。何とかなるなる。

 

あー、ほんまダラダラ垂れ流すだけのないようになってしまった。

明日くらいは頑張って書きます。

 

 

 

ぼんでび☆