読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

幸福イマジネーション

好きな英語はby the wayです。

好きなエーコFF9です。ていうか他にエーコてキャラ知らないから消去法。

好きなデイゴ島唄に出てくる奴です。ていうか他に略

乳よりは尻もとい脚派です。こんにちはぼんでびです。

 

キモヲタお得意の早口を直したいです。もう無理ー^^

 

 

すっごい入念に準備したときに限って何も起きない拍子抜けってありますよね。

財布に何となくコンドーム入れてる童貞のお前ら!ソレだよソレ!

 

まぁなんといいますか打ちっぱなしに誘われたらいけねえと思ったら誘われる気配が微塵もなかっただけなんすけどね。

毎週当日に誘われてごめんち^^ってやるのが申し訳ないから今週は準備してたのにさ!

とりあえずゴルフって奴はいくらやっても上達が見えないというかセンスがまったく無いのでさっさと転勤してゴルフと無縁の生活を送りたいです。

 

ゴルフといえば最近フォルクスワーゲンのゴルフ買ったんですけど、

今まで何となくアンチ外車気味だった僕もいざ乗ってみたら意外と運転しやすいんですコレが。

すぐ壊れるーってイメージだったんですけど、それは一昔前の外車のイメージで、

今は意外と頑丈らしいすね。技術ってやっぱり何でも進歩するものなんですわ。

人間ってすげー!ってこういう時感じますよね。家が建つのを基礎から見るときとかも、最初はしょぼく見えても完成したらドカーンといい家が建つのでこれも凄いって感じる。福岡県の陥没した道路がもう復活してるのも同じ感じで、何かが出来上がる行程を見るのが最近凄い好きなんですよ。

まあ、一つだけ言いますと買ってないですけどね、ゴルフ。そうそう車なんて何台も買えるかっての。

 

じゃあね。

 

 

ぼんでび☆