
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

新作コミュニティ

5年後、自分は何をしてるかな・・・?

どうせそんな変わらないわ。

全国7人くらいのぼんでびブログファンの皆様、インドと似でこんにちは。

ツイッターのプロフ欄にそっとURL載せてるだけなのに何人か見にきててすごいですね。

生粋のぼんでびファンの皆様のアンテナは凄いですね。

これがいわゆるフィンテックてやつですかね。フィンテック言いたいだけやん北一已

お!数年ぶりの北一已ギャグでた!!

 

閑話休題

 

仕事に関係ない雑談:4.5

仕事に関係する雑談:0.5

総合営業能力   :2.0

 

僕の営業を数値化するとこんな感じですかね。

何でも数値化するとインフレの波に飲まれて終わりが近づきそう。何の話だ。

 

少し前の話になるんですけど、石のお金で骨付き肉買いに行ってたんですけどね、そのお店は石のお金はもういらないとか言い出してちょっと口論になって・・・ってお前の少し前はどんだけ昔やねーーーーーん!!地球の誕生の時期を1日換算すると人類誕生してから1秒しか経ってないとかそういう感覚か!!人類の神秘か!

 

緩和及第

 

こないだ髪切った時に「今やってるドラマの星野源に似てるね!」って

言われたので、「へー、星野源って歌手やなかったんか。SUN芸人かと思ったわ」

と芸能1っぷりを披露したんですが(芸能1って表記が既に老害臭い)、それならドラマ見てみるかーと2話からだけど見たんですわ。

逃げるは恥だが役に立つ」ってやつですね。

 

童貞コミュ障の役やんけ!!遠まわしにそういう意味か!キエエエエエエエーーーー!(糸を吐く(隠語(地球よ滅びろ

って感じでした。まぁドラマの内容は結構面白いのでなんだかんだでそれ以降毎週見てます。ガッキーかわいすぎるな。来週も楽しみです。

 

明日のネタも頑張って探します。じゃあね。

 

 

 

ぼんでび☆