読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

頭頂部エクスプロージョン

3記事目にして平日ゆえネタがない文章が始まりました。

やべーなーどうしようかなー。書くことねーなー。

 

じゃあ僕とQMAの馴れ初めでも書きます。

 

それは雪の降るある日のことでした・・・。

 

多分QMA6くらいの賢竜リレーブログで書いた奴だ!!!

 

今年に入ってからくらいだけどチョコミントアイスにはまってます。

サークルKサンクスのぎっしり詰まったシリーズが凄い好きなんですけど、

多分来年には一族郎党皆殺しにされていると思います。おのれファミマ!!

まぁ赤城乳業安定ですね。ハーゲンダッツさんは値段ほどの味がよくない。

31アイスもしかり。31アイスは未だに頼むの緊張するのでどうにかしてほしい。

頼むの無理といえばスタバは人生で3回くらいしか入ったことないです。

どうやって注文すればいいかわからんし待つ場所どこやねんって感じですね。

チョコミント関係ないですね。

 

チョコミントといえば文字列を入れ替えたらチンコトミョになります。

いやいやいやチンコはわかるとしてもトミョって何なん!?って感じですよね。

トミョってのは岡山の方言で「大きめ」といった意味です。

つまり、「チンコ大きめ」。意味のない文字列だと思ったでしょ?方言て凄い。

まぁ、勿論嘘なんですけどね。僕がチョコミントにはまってることすら嘘です。

 

あ、ごめん。チョコミントは好きです。

 

平日はお仕事苦しい・・・ばかり書くわけにもいかないので、

食べ物やら漫画やらゲームやらオススメのものでも書き連ねていきますか。

そうすればなんぼか続くでしょ。土日にネタを回収していくスタイルで。

最近利用機会の少ない持ち歩き用のネタ帳のDEBANですね。持ってないけど。

 

おやすミント^^

 

 

ぼんでび☆