読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

柿食えば 金田朋子の 法隆寺ーーーー(声真似しながら

タイトルは僕の持ちネタのつもりなんですが披露した事は無いです。

 

全国1400万人いたはずのぽんでりんファンの皆様こんにちは。

 

時々過去の栄光振り返るが如く自分の過去のブログを読むんですが、

 

正直結構面白いっすわwwwwwwwあははwwwwwwwww

て感じですな。あの頃はまだ光るものを持っていた。

今となってはどうなんだ。光るものは乳首くらいで、後は全て闇の如く。

股間でも光ったら一人クリスマスツリーとかできんのにな!

めりー苦しみます!!!!!!!!ぬ!!!!

 

最近の休日といえば朝早く起きてゴルフの打ちっぱなし行って、

帰りにポケストップしこしこ回して昼までに帰るの繰り返しですわ。

英語で言うとシュトゥルムウントドランク。シュバルツ兄さん!

 

今日もそれのそれしてました。パターとか欲しいすな。

いつまでもクラブセットのままだと気分的にね!

何するにも形から入るタイプなのです。QMAを始めるに際して眼鏡をかけました。

QMAをやるまでは香川県中村紀洋と呼ばれる強打の持ち主だったんだけどな。

何の話だ、閑話休題(マンマちょうだいのリズムで)

むしろマンマちょうだいが何なんだ。

 

今日は岡山県津山市のスシロー津山店に行きました。

17時くらいについたらすぐ座れるっしょー♪とか考えてたら1時間待ちでした。

津山市民は娯楽がなさ過ぎて、カッパの物真似かスシローくらいしかやることないんです。

日本三大テーマパーク

東京ディズニーランド

ユニバーサルスタジオジャパン

・スシロー津山店

これは覚えておくといいことがあるかもしれません。ないです。ないアルよ。

ないのかあるのかどっちなんだ!

 

カレーつけ麺みたいなのあったのでノリで食ったのですが、まぁ普通ですね。

後100円安いのが妥当な価格設定であると年間ラーメン7店舗くらい食べる自称ラーメン通の僕からのアドバイスです。

 

後はボケーっとしてたらこんな時間でした。

目標は大なり小なり毎日更新なんですが、平日は厳しそうですね。

 

予想その1

おしごとつらひ…もうやだ…我僧成也。南無大師遍照金剛。羯諦羯諦 波羅羯諦。

 

予想その2

本日は業務1回戦に挑みました。

上司からの叱責→ノルマ→言い訳くさいやつ(自選)→上司からの叱責

2セット目までで出鼻を挫かれて失速。自選でいくらか盛り返すも、最後に武器二つ被せられる形となり、3位にも一気に離され1回戦敗退となりました。右辺の対策頑張ります。

 

あたりになりそうです。

 

 

ぼんでび☆