
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

熱烈ミーハー

ブログ流行ってるので乗ってやってみる奴。

QMA月2プレーヤーとしては書くことない気がするけど!!

もう31歳になったのでちんこちんこ書かずに落ち着いて日常を書きましょう。

 

昨日は勤務先付近の強制音楽イベントに参加してきました。

参加者平均年齢が65~70歳くらいの田舎らしい顔ぶれでした。

キモヲタは僕くらいしかいなかったので圧倒的アウェーですね。

原宿に放り込まれたオタク的な感じ。この場合巣鴨か。おいも。

途中でおばあちゃん連中がすっと帰りだしたので流れに乗じて途中離脱。

高齢者率高いところで終了まで待ってたら高齢者カーがぶつかってくる可能性高いしな。

最近高齢者の車で突撃する奴がブームですしね。文化になって欲しい。

 

後は帰ってからちんこいじってました。嘘です。服の上からです。

 

ダンジョンタウンという同人エロゲーが面白いのでやりましょう。おすすめ。

 

 

 

 

ぼんでび☆