
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

おれもつよい

研修つまんなかった。 最近セブン行っても揚げ鶏なくてキエエエエエ!!ってなる。 旨辛チキンとやらがあるのでそれですますけど。 そういえばアイスカフェラテのLてなくなったんかしら。 1日行けば休み。 ぼんでび☆

たいとるこーる

仕事つれえ~~~ 明日は無意味な研修の為実家に帰ってきました。 すきあらばクイズ!ってしたけどCOMばっかでした。つらい。 ぼんでび☆

なっとううまいぜ

やみつきキャベツだけ食べて暮らしたい。 ぼんでび☆

メイクイーン

平日だー!!! さっさと振替休日とって休みたい。働きたくねえ~~~ そろそろこの無駄ブログやめなきゃ・・・ ぼんでび☆

しっけんでん

試験でした。今更なんで受けたんかわからんようなやつ。 当日朝しか勉強してないけどまぁ受かってるでしょう。おそらくたぶん。落ちてたら死ぬ。 一週間頑張るぞー。振替休日いつにするかなぁ。 ぼんでび☆

あべせいじって誰!

土曜出勤でした。 実家に帰ってきました。 明日は試験。 ぼんでび☆

遅く寝た夜は

平日が終わって仕事がない。。。さみしい。。。 なんと土曜日ももう一日働けるドン!! ぼんでび☆

認めなさい

布団洗ったら咳とかも止まったぞ。やはり布団isクソ。 ていうか黄砂飛びすぎやねんこっち。転勤させろ。 たぶんあと1か月の辛抱。たぶん。 ぼんでび☆

布団新井マン

布団コインランドリーで洗ってきた。おれっは強い。 ぼんでび☆

贅沢生クリーム

日曜日試験だー。前日に勉強すりゃいけるっしょーって思ってたら土曜出勤の危機です。前倒しで平日にやらねばーって思いながら寝落ちしてました。イカン。 くいずしてえ~ ぼんでび☆

なぜ文章を書くのか

わからない。 平日はおもんねーな!気づいたら1日終わってます。 あと4日頑張ります。しかし日曜日に試験があるので来週はクイズお休みです。つらい。 ぼんでび☆

あべハート

今日もクイズ行きました。むっちょ調子よかった。俺は強い。 帰ってから掃除したりしたら今になってました。 小さな巨人面白いですね。 明日からまた死にます。 ぼんでび☆

帰依色ピット

しがの後にちょっとクイズしてきた。 予習で出やすい問題が変わるのか、突然今日未見でまくって笑った。ウハウハだ! 決勝でもむっちゃ出るんすけどね・・・ なんかおクイズゲームやってる!って感じておもろい。 とりあえず今作の目標は総合75%くらいにし…

ぱんちょるす

ほんま全身満身創痍なのどうにかしてほしい。 今週おクイズフォルダ一回も開いてない気がしますわい。フェードアウトしそう。 明日はしが研修からのしが昼飯です。クイズできないー ぼんでび☆

むんちょるす

突然のどがやられた。声が出ないので天竜と化した。 明日行けば土曜日はしが研修です。 ぼんでび☆

全身不調

うんこ ぼんでび☆

あんちょるす

一家全員体調不良です。さっき吐瀉物をその身に浴びました。 その身に刻め!!って感じです。 ここ1,2年ずいぶん体が弱くなってる気がするなぁ。 実は生まれつきの病とか持ってたりして。怖い。 早く土日こい!!! ぼんでび☆

不滅のインテルの

久々の仕事です。 帰ってきてからのどがむっちゃ遺体。死にそう。 黄砂でも吸い込みまくっただろうか。バイクはマスクして乗ろう。 ねてなおれ。おやすみ。 ぼんでび☆

しまいおしまいだー!

頭切りました。 ウィズしました。 おしまい。 5連休と言われても大したことしてねえなー。 たまってる仕事片づけたほうが有意義感すらある。 明日は朝から説教タイム。頑張ります。 ぼんでび☆

しのびよる

くそ田舎に帰ってきました。 パソコンが届いたのでいじってました。 HDDに直接つなげるケーブル買って、データは大体吸い出せたのでめでたし。 いやー、ひどい出費だった。 明日は美容院でもいって、忍び寄る平日の足音におびえます。 ぼんでび☆

あべしまる

起きました。クイズ行きました。俺は強かった。 夕方はベガスの目の前のすし屋に行きました。 待ち時間が結構あったので懇願してクイズしにいきました。 我ながら結構くそ行動だったと思う。 すしはうまい。 明日は帰ります。パソコン届くのでいじりたおす。…

あいすきょんてぃ

クイズ行きました。ズタボロでした。限界だ! あとは買い物行きました。マッマのパワーを味わいました。 帰ってダラダラしてたら寝落ちしてました。 クソみたいなブログしか書けないのでそろそろ突然消えそうです。 メンヘラか! 流行りに乗って始めてもこう…

あしたはれるかな!

ずっとウィズしてました。 明日はクイズしたい。 ぼんでび☆

やったあ

明日から休み。 今日晩あるはずだった説教タイムが休み明けに延期になったため、土日くらいになったら震える予定です。 ぼんでび☆

すたーのげん

パソコんがないいいい!!!不便!! でもなんだかんだどうにかなる感あるよね。もう注文したからどうにもならないけど! あと1日いけば!休み!カレンダー通り! パソコン届いたらいじり倒すしかない。1日は潰せそう。 ぼんでび☆

朝からパソコンがぶっ壊れて色々調べてたら昼になってました。結局修復不可能になりました。HDDから吸い出さないといけないのが沢山ある!エロスとかクイズとか。そういうケーブルあるみたいなので買わなきゃ!昼から電気屋に見に行ったけど電気屋は一体型と…

無音

100円1クレで結構クイズやった。 ガムシャラにやるのはいいけど、あまりにしょっぱいのでもうちょいどうにかしたい。 後は帰って掃除したり寝たりしました。 明日は大人しくしておきます。 ぼんでび☆

おう!ワイや!

○○!! 無事生きてました。又の名を延命措置。 最近生活リズムが崩れがちなので徐々に直していきたい。 とりあえず明日はくいず!!!!!!! ぼんでび☆

アレレ戦争

ウィズウィズ!!ってなって置く伊豆の勉強に時間が使えてない!これはいかnN! アプリはウィズ、ウイイレ、FEH、ぽけもんごやってるけど、 FEHあたりはそろそろ切るかもだなぁ。☆5出ないとやることがない。 ウイイレはダラダラ続けられそう。 いや、全部切…

まんあああ^あ^あまn

風邪ほぼなおった。最強!!! 暇なんで約1年ぶりくらいに黒猫のウィズ復帰しました。 ゲーセンが週1マンなので、自宅ではこっちをボチボチやります。適度に。 あと2日行けば!休み!!!!! ぼんでび☆

風邪

風邪!!! ぼんでび☆

風邪気味

喉が痛い! 今日は「金曜にサンシャイン池崎のモノマネしたからこんな声枯れてるんですよ~~~」で結構笑いが取れた。数字は取れなかった。 明日も生きる。 ぼんでび☆

ある伊藤

今日はクイズいきましたクイズ。 終始ボロボロでしたが、efutaさんとあたった回だけ俺の知っている問題だけ来る!って漢字でした。誤変換放置。 帰ってからは家族サービスに勤しみました。多分。 夕方から根落ちしました。誤変換放置。 というか風邪気味かも…

らんなうぇい

しがゴル行って帰ってからネタ。 明日こそはクイズをする。くいすぎる。んとす。 ぼんでび☆

俺は強い

今日はしが飲みだったので、前日に練っておいたサンシャインぼんでびをやりました。支店長が軽くヒいてたのは気にしないようにします。 後、久々に酒でゲロ吐いた。大学以来の懐かしい感覚! 明日はしがゴルです。早く終えて寝たい。 ぼんでび☆

あいえいいいあいいあ

あと1日行けば休みです。 何と明日はしが飲みで明後日はしがゴルです。 クイズさせろ~~~ ぼんでび☆

taitoru

しがのみ~~~ ぼんでび~~~☆

doafhsalrg

2日連続でまったく問題整理してないのハッキリいってヤバイ。ちんぽ。 20時間くらい連続で働いて身の回りをスッキリさせたい。今のままでは落ち着かぬ。 ちんぽ ぼんでび☆

omantyo

おちんまん語しか喋られなくなりそう。おちんまん語だったっけ。 明日も頑張ります。 ぼんでび☆

あすあおれら

100円1クレで1300円くらい突っ込んだけど散々でした。 明日からまた死にます。 ぼんでび☆

どんどんげろげろ

今日はイオンくらしきに行きました。クイズしたら即落ち2コマみたいなノリでフェニックス組になってました。 その後は車の点検行ったりクイズしたり現在に至る。 明日はルーティンどおりの動きします。 ぼんでび☆

いえっへーい

休みだー!!! 実家に帰ってきました。明日は朝からイオン倉敷に行きます。隙を見てクイズをします。 ぼんでび☆

annpannma

心が死んでいたので書くのを忘れていた ぼんでび☆

レッテルはりんご

むっちゃ問題整理してた。そろそろ家族サービスに力を入れないと頃されてしまいそうです。 明日も生きる。 ぼんでび☆

かこいかかかけけくく

まだ火曜日!おかしい!! 何と明日は水曜日です!嬉しい!!!!何がじゃ。 クイズだけが生きがいなので早くクイズしたい ぼんでび☆

○んぽ生命

平日つれえ~~~~! 何か今週は長くなりそうな気がする。早くGWこい。 ぼんでび☆

ダイヤモンドレッズ

今でもたまに見る。 今日は嫁母に助けていただいたので遠出してきました。 まずは神戸でラーメン。 前日にトゥイッターで旨い店おしえろって聞いてたので助かりました。 てててさんオススメの所は時間或るときにまた行きたい。 ヒキュウってお店に行きました…

甘酸っぱいてこんな味!れろれろえれおれおろえろえおr

ちんぽ。 ぼんでび☆ 流石にこんな始まり方終わり方はヤバい。終末。 今日は社畜らしく平日と同じ時間に自動的に目が覚めて、問題整理してました。 その後は開店凸クイズしました。中々厳しい戦いでした。 あとは帰って昼ごはん食べて買い物いって帰って寝落…

リップルマーク

何とか生きてた。 明日は休日午前中限定の紳士のたしなみことクイズ。 ぼんでび☆

あめーあめだよー

早く食べて学校に行くよー。 雨は辛い。雨とキリストの泪は全ての罪を洗い流す。よくしらんけど。 あと1日行けば休みです。何とか生きて帰りたいです。 ぼんでび星