
びゅーてぃー☆くりえ~と

いつまでもキモヲタやってらんないぞ

あめーあめだよー

早く食べて学校に行くよー。

 

雨は辛い。雨とキリストの泪は全ての罪を洗い流す。よくしらんけど。

 

あと1日行けば休みです。何とか生きて帰りたいです。

 

ぼんでび星

モンスタースマイル

カプリコロボが欲しいのでジャイアントカプリコ食べてるんだけどあたりが出る気配がない。辛い。

 

そんな姿に見かねたのか、わざわざ嫁が夜からカプリコ追加購入に行ってくれたけど、キャンペーン前の古いやつを買って来てた。アカーン!!

 

あと2日・・・あと2日・・・。

 

ぼんでび☆

滋賀県の飲み会

しが食事会でした。帰ってキャッキャ言ってるほうが楽しい。

 

とりあえずクイズシタイクイズシタイって言ってます。生まれ変わったらクイズになりたい。

 

物理的に不可能とわかったら無性に賢押杯行きたくなってくる不思議。

家でドアノブでも押しておきます。もしくはボンゴとかでも。

 

今週は平日が長い~

 

ぼんでび☆

おなかどかーん

職場に着くと謎の腹痛が・・・!うそですけど。期末近くなったら出るやつ。

 

日曜がフリーになりそうだから賢押でもエントリーするかーって思ったけど、

よくよく見てみたらフリーになりそうなの土曜でした。大人しくしておきます。

 

生まれ変わったら無限クイズしたい。

 

ぼんでび星

レッツラゴンヌ

今日は車のタイヤを夏タイヤに替えに行きました。

走りがかる~いらくち~ん。

 

デミオちゃんで楽しめるのも後数年予定なので頑張ろう~

 

その後内緒でちょっとクイズいきました。ボコボコでした。

 

復習せんと強くなれん!って感じですね。無理~。

 

明日から新年度なので野垂れ死にます。

 

ぼんでび☆

馬鹿四月

朝からクイズしました。ボコボコにされました。

 

昼からイオン倉敷で家族サービスとやらをしました。

 

その結果夕方からのクイズ権を得ました。

 

夕方からクイズしたらボコボコにされてフェニ落ちしました。

 

精進が足りませんでした.

 

これからは慎ましくいきまふ。

 

ぼんでび☆

おつかれ

年度末おしまい!四月からまたノルマ地獄!

 

急きょ実家に帰ってきたので明日は安いクイズやります。

 

ぼんでび☆